RSS
Admin
Archives

D.B.F

カテゴリ
リンク

*応援*



*製作*



*参加*




Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
17


11:37
Category : ポートレート


model*野良猫ぶる
Photo by ゆりしん



野良猫まとめ!
全部みるとすっごい量ですね、もう少しまとめればよかったと後悔…

先日急遽、ぶるとポトレに行ってきました!
場所時間云々gdgdしてたら電池忘れて一回取りに帰る #クズ
生ぬるい小雨だったり不安定な天気の中の撮影で一休みした時の疲労感バリMAXェ…

まぁまぁそれはさておき、ぶるさんの表情が色々あってとても楽しい撮影でした。
イメージを持っていたのですがそれ通りに撮れましたかね…?
でもたまに見せるおちゃめな表情だったりキリッっとしてたり…
コスプレではなかなか撮影出来ないところも撮らせていただき楽しかった! #正直

是非またポトレもコスプレも撮影させてください!ね!
スポンサーサイト
