RSS
Admin
Archives

D.B.F

カテゴリ
リンク

*応援*



*製作*



*参加*




Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
19


00:31
Category : 咎狗の血


キリヲ*そーすけ


CTY行ってきました^///^

今日は色々と時間を使って美容院⇒CTY⇒渋谷で買い物…と、感性の刺激DAY

CTYで色々な作品を見させていただきましたが、
光の入れ方とかスタジオ作り、一つの写真を起こした時の表現とか…
語彙力激弱なのであんまりちゃんとしたことが言えないのだけれど、
顔に光が入って、アイキャッチ入って綺麗なだけが写真じゃないし、
お互い写真として作品を作ることを大切にしたいと思った訳で

明日は森ホでカメラ握ってます
今日の思いを活かせたらと思いますね
