RSS
Admin
Archives

D.B.F

カテゴリ
リンク

*応援*



*製作*



*参加*




Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
21


21:35
Category : UN-GO


UN-GO
因果*都胡


















































都胡氏とハジメマシテ!そして撮影!してきたよ!
スタジオが移転ということもあり…まぁ…広告に偽りありな部分あったりしたけれども撮影環境としては最適だった(けどライトとかないと暗い)
UN-GOしかも因果一人ということもありどう撮影していいか…
都胡氏が御霊を作って持ってきてくれて撮影に幅が広がりました…お疲れ…;;´Д`
あとだいぶ光で遊んでピントがイマイチだったり構図も上手く取れていなかったり趣味に走っていてドヤァ(反省しろ)
当日は本当にお疲れ様でした!
これに懲りずにまた撮影させていただけると嬉しいです~
スポンサーサイト
