RSS
Admin
Archives

D.B.F

カテゴリ
リンク

*応援*



*製作*



*参加*




Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
05


17:00


杏子*克稀 さやか*恭



毎日が修羅場と化しました
割と毎日がF/Z脳なので早く撮影したい気持ちですね
龍ちゃんとか雁夜とかは結構思い浮かぶので書き留めていた結果が【スタイリッシュ☆エログロオジ臭】ってメモ書きを先生に見られたってことかな
あと今ミスドで更新してるんだけど、カフェオレおかわりで店員さんにこの文面見られたってことがねもう涙目だよね
そう言えば最近家でブログ更新してねぇ( ;´Д`)
とりあえず今月はお誘いいただかない限りオフなのと、リアルが充実ヲタライフ~お財布とサヨナラ~なので引きこもる
