RSS
Admin
Archives

D.B.F

カテゴリ
リンク

*応援*



*製作*



*参加*




Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
27


02:50
Category : ポートレート


model*琴原ユウキ

告知的なアレとか、日常的なお話と
お気づきかと思いますがサイドバーにある企画に参加します。


商業誌・BLゲーム・創作ONLYのBL作品コスプレアンソロジー
腐女子による腐女子のための作品集です


作品は王子様はいないになってますがもしかしたら変更するかも…
これからは商業関係に力を入れていきたいので今回内容を変更してもいつかは撮りたいと思ってるわけです

セブンデイズは勿論、どうしても触れたくない、ねこの嫁入り…ゆくゆくは慈英臣とか撮りたいですよね
ハハ戯言www

あとはコス関係で




これねwww
コス参加ですん^ω^
まだ大々的に告知はしていませんが内容を一部変更させていただきます
追々発表できたらなぁと、思っているわけであります

どちらもC81発行予定です!
進行状況などは各ブログで確認していただければと思います
良ければ手に取ってやってください^ω^

あと最近は…カメコしてませんね、はい
10月こそはと思うのですが、ROMの件もありますし、時間も技術も…
一応月末はカメコしてきます
あとは…BLアンソロの撮影ですね
今年を終えたら一区切りつけつつカメコって言えるように磨いていきたいなぁなんて

マジレス乙
