RSS
Admin
Archives

D.B.F

カテゴリ
リンク

*応援*



*製作*



*参加*




Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
02


09:10



峰不二子*空



久しぶりにコスプレカメラってわかるような写真をうpしようとしたら
このチョイスですよ(;゚ω゚)
空不二子ちゃんの口元とか手つきが堪らなかったんです(あと胸部)

製作ブログ更新しました(^ω^)つ

って言ってもご存知気まぐれ気ままなので、ふーんって感じで見てあげてください(´Д⊂)

明日から3連休!!!
4日はスパコミに居ます!
2012.09
26


23:17


峰不二子*空



CTYのコスウォールで貼らせていただこうと編集した写真!
結果的に宣伝兼ねてかりゃーにしたよね
追記から拙い文章の感想とか色々(・ω・)ノ




::more
2012.09
10


01:13



峰不二子(?)*空



月頭は色々充電してみた。
割と休んで色々考えたりもんもんしてみたけど気持ちにかわりはなかった。
まぁ相変わらず色んな部分でもんもんするんだろうけど
いっぱい話して、会議とかして、こうやって一つの作品に出来たこと、幸せに思います。
2012.07
19


01:21



オスカー*都胡

※一部捏造と思われるところがあります









::more
