RSS
Admin
Archives

D.B.F

カテゴリ
リンク

*応援*



*製作*



*参加*




Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.12
27


23:10
Category : オリジナル
久しぶりにブログ更新!


model*空

ブログあるよアピール。
本文はない!
2014.01
01


23:18
Category : オリジナル



model*とこ


明けましておめでとうございます。

昨年は9割仕事に振り回され、
新年早々プチ出張に出ております。

本年は色々な挑戦の年にしたいと考えております。

早速2月にありますが、それはまた後日にアップできればと思います。

取り急ぎ新年のご挨拶とさせていただきます。


それでは明日の4時起きに向けて休みます=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= (¦3ꇤ[▓▓]
2012.10
05


01:58
Category : オリジナル


model*池田



ついったの速報であげたのと一緒だけど
ちょっと今考えているネタの練習台になってもらった
これ女の子なんだけど男の子みたいだね!後ろ姿!
レポする時はちょっとおっぱいだよ!

彩度上げコントラスト上げだとグログロしいね!
2012.06
13


14:54
Category : オリジナル


model*とみ



こう撮りたいなぁっていうビジョンが強すぎる
::more
2012.02
17


15:18
Category : オリジナル



model*とみ
hairmake styling*yrsn



::more
